ここから本文です

スレンダートーンエボリューションを腹筋に巻いて使っているとだんだん腹がかゆく...

uve********さん

2013/1/2422:55:36

スレンダートーンエボリューションを腹筋に巻いて使っているとだんだん腹がかゆくなってきます。どうすればよいでしょうか?

補足まだ1ヶ月しか使ってないのにもう劣化しているということですか?

閲覧数:
3,820
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

暇人ぶぅさん

編集あり2013/1/2612:10:17

あ それなります。
お腹あかくなってませんか?

私は少しやりすぎた。(2時間くらいやってた)らなっちゃいます。
適度に(30分程度)で抑えて、パッドを適度に交換する。で解決しましたよ。

でもやっぱりたまに1時間以上やるとかゆくなってかいちゃうと真っ赤になっちゃいます。

補足
パッドは交換が必要です。
パッドと金属部位との接触面積がかなり小さいため、そこからへたってきます。
使用頻度が高ければ一か月で交換が必要です。
しかしこのパッドはベルトの布の部分に金属がカシメてあってこの金属に 導電パッドが粘着することによって
電流が流れるってだけですので裏表があるように思いますがひっくり返すことが可能です。
いちど試してみて下さい。

質問した人からのコメント

2013/1/31 16:31:09

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gol********さん

編集あり2013/1/2614:04:39

長年スレンダートーンを愛用しています

>だんだん腹がかゆくなってきます

そうですね
特にパッドが劣化してくると顕著ですね
使用前に指でパッドに水をつけて湿らせると、
多少ましになるような気がしますが、
根本的な解決にはなりません

一旦使用を中止して、痒みが収まるのを待つしかないと思います

→毎日使うと、一ヶ月が限度ですよ