ここから本文です

皆さんの家族について質問します。 何人家族ですか? 朝一番におきる人は誰です...

ich********さん

2013/1/2512:09:29

皆さんの家族について質問します。

何人家族ですか?

朝一番におきる人は誰ですか?

朝誰が先に家を出ますか?

食事は休日の場合家族全員でとりますか?

夜誰が先に寝ますか?

以上です。よろしくお願いします。

閲覧数:
157
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hi0********さん

2013/1/2514:19:35

①6人家族(夫、私、娘2人、両親)
②おじいちゃん
③私と娘2人が同時
④都合が合えば、休日くらいは一緒に食べます
⑤おじいちゃん&子供

こんな感じです。

私も早寝早起きのおじいちゃんを見習いたいですが、
無理です。
おじいちゃんが暖房を付けて部屋が暖まったころじゃないと
起きられませ~~ん。。

質問した人からのコメント

2013/1/31 20:22:11

成功 皆さんどうもありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dar********さん

編集あり2013/1/2619:05:40

起きる順
1 子分テレサ
2 キングテレサ
3 カロン
4 クリボー
5 パタパタ
6 クッパ
7 クッパ Jr
8 ノコノコ

寝る順
1 クリボー
2 クッパJr'
3 ノコノコ
4 パタパタ
5 テレサ
6 クッパ
7 カロン
8 キングテレサ

aya********さん

2013/1/2514:12:43

☆ 4人家族(主人・私・娘二人)です。

☆ 私が一番に起きます。(5時半頃)

☆ 娘たちが一緒に出かけます(小学校)

☆ 特別な事が無い限り一緒に食事しています(#^.^#)

☆ 寝る時間も家族一緒です(子供が眠くなる時間)

2013/1/2512:23:22

既婚アラフォー女性です。

6人家族です。

朝一番早く起きるのは私です。

先に出るのは、夫です。

食事は、夫の帰宅が間に合えば平日も休日も

関係なく、家族全員で食べます。

先に寝るのは、子供たちです。

以上ですが、これで宜しかったでしょうか?

cim********さん

2013/1/2512:22:31

何人家族ですか?
>4人家族ですが、うちの両親と同居してるので6人の2世帯です。

朝一番におきる人は誰ですか?
>私の妻です。

朝誰が先に家を出ますか?
>私か妻です。

食事は休日の場合家族全員でとりますか?
>基本的に全員で取ります。

夜誰が先に寝ますか?
>子供のどちらかです。