ここから本文です

男性が女性に心底ほれたら、どのような態度になりますか。 また、心底惚れきって...

nak********さん

2006/11/2612:53:18

男性が女性に心底ほれたら、どのような態度になりますか。
また、心底惚れきっている人と まあ好きなほうな人 への態度との決定的な違いってたとえるならばどういうものがありますか。
できるだけ男性に答えてほしいです!!!!!!!

閲覧数:
340,573
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2006/11/2613:05:12

心底惚れきったら、他には好きな人はできないですね。態度は・・・、うーん、普通ですけど、いつも彼女のことを考えるみたいな感じですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

om2********さん

2006/11/2613:14:59

痴漢みたいなことすると思う。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

una********さん

2006/11/2613:00:02

まず、何事においても見返りを期待しなくなることです。
妙に純粋になりますね。
だからふられた時の精神的ダメージは大きいのですが・・・・

でも、見た目にわかるほどに態度ではわからないですよ。

例えば心底惚れた女性に会いたくて毎週大阪から東京へ行くとかなんていうのはお金がたくさんないとできませんから私の場合は無理。

ですので、態度で明確に表す事は普通は無理だと思います。

sho********さん

2006/11/2612:58:16

心底惚れてると、犠牲的な事の容認度が高くなると思います。

簡単に言えば、許される遅刻の時間とか。

安易に試すと相手を傷つけるので止めてね。


自分に置き換えてみたら解るんじゃないでしょうーか?