ここから本文です

アンパンマンの友達は何人でしょうか?

lok********さん

2013/1/2519:23:54

アンパンマンの友達は何人でしょうか?

閲覧数:
974
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dsm********さん

2013/1/2614:43:14

二人です。

アンパンマンの歌にもありますが、【愛と勇気だけがともだちさ】なので、「愛」と「勇気」の二人以外に友達はいませんよ。


アンパンマンのマーチ

作詞:やなせたかし/作曲:三木たかし/編曲:大谷和夫/歌:ドリーミング

そうだ うれしいんだ 生きるよろこび たとえ 胸の傷がいたんでも

なんのために生まれて なにをして生きるのか
こたえられないなんて そんなのはいやだ!

今を生きることで 熱いこころ燃える だから君はいくんだほほえんで

そうだ うれしいんだ 生きるよろこび たとえ 胸の傷がいたんでも
ああ アンパンマン やさしい君は いけ! みんなの夢まもるため

なにが君のしあわせ なにをしてよろこぶ
わからないままおわる そんなのはいやだ!
忘れないで夢を こぼさないで涙 だから君はとぶんだどこまでも

そうだ おそれないで みんなのために【 愛と勇気だけがともだちさ】
ああ アンパンマンやさしい君は いけ! みんなの夢まもるため

時ははやくすぎる 光る星は消える だから君はいくんだほほえんで

そうだ うれしいんだ生きるよろこび たとえ どんな敵があいてでも
ああ アンパンマンやさしい君は いけ! みんなの夢まもるため

二人です。...

質問した人からのコメント

2013/1/31 21:02:47

爆笑 2人です。(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dek********さん

2013/1/2819:22:59

”愛と勇気だけが友達さ~”

おぉ、人間のお友達はいない孤独に生きる男かも。
キモイし。。。

”愛と勇気だけが友達さ~”

おぉ、人間のお友達はいない孤独に生きる男かも。
キモイし。。。

ati********さん

2013/1/2520:24:28

友達の前にセックスがつくのがカウントされるなら両手以上はあると思いますがね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mic********さん

2013/1/2519:38:57

①純粋な子供の回答:みんなが友達だから数えきれない。
②ひねくれた回答:「愛と勇気だけが友達さ」と言ってるのだから、友達はいない。
③いい歳のおっさんの回答:飯島愛と水原ゆうきは友達なんだろうか?そうするとアンパンマンの好みは渋い、渋すぎる。
原作者に怒られそうなので、このくらいにしておきます。

mix********さん

2013/1/2519:35:31

70億人ぐらい?

そう・・・世界中の人が友達!