ここから本文です

昭和ライダーで、初代仮面ライダー・仮面ライダーV3に次いで人気を得ていると思う...

fee********さん

2013/1/2600:11:50

昭和ライダーで、初代仮面ライダー・仮面ライダーV3に次いで人気を得ていると思う作品を挙げて下さい。

閲覧数:
246
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jam********さん

編集あり2013/1/2709:40:45

やはりBLACKではないでしょうか。
次の年続編としてRXが放送されたくらいですから。

質問した人からのコメント

2013/2/1 17:17:27

成功 確かにそうですね。
唯一、続編が作られたライダーですしね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ry0********さん

2013/1/2614:56:08

仮面ライダーBlack BlackRXが好きですo(^^)o

tug********さん

編集あり2013/1/3108:22:51

地域柄か年齢的なものか、仲間内ではアマゾン人気が高いですね。

アマゾン役の元俳優さんの今はなきお店の常連だった者も少なからずおります(≧∇≦)

薩摩兵子さん

2013/1/2601:08:30

個人的な意見だが、アマゾンだな

海蛇。さん

2013/1/2600:25:38

仮面ライダーブラックRX

ではないでしょうか?
(*∧_∧*) あでゅ