ここから本文です

百姓は差別用語ですか? 日本の百姓自身が 百姓だと自覚しているんだから いい...

tor********さん

2013/1/2609:07:43

百姓は差別用語ですか?

日本の百姓自身が 百姓だと自覚しているんだから いいんじゃないですか?

差別用語だと言う人は 百姓でないから 言っているだけですか

閲覧数:
206
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2013/1/2609:35:09

差別用語かな~?家の実家は農家ですが、自分たちは百姓って言ってますよ。

質問した人からのコメント

2013/1/26 10:04:33

ここに質問すると 百姓は 差別用語だという人がいます

百姓は 百姓でいいんですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

viv********さん

2013/1/2609:44:09

差別って言ってるのは、一部のバカだけだし
呑百姓で十分