ここから本文です

スタジオマリオの割引券と無料券の併用ってできますか?

アバター

ID非公開さん

2013/1/2609:44:55

スタジオマリオの割引券と無料券の併用ってできますか?

店舗に問い合わせた方が正確なのでしょうが、休日の混雑しているであろう時に問い合わせるのも躊躇してしまいまして、こちらで質問させていただきます。

先日、デジカメを購入した際にスタジオマリオでの無料撮影券をいただきました。
出産を控えているため、春になったら撮影したいなと思っているのですが、そんな話をしたところママ友から初回のみに使える1000円の割引券を頂けることになりました。
ただし、(貰ったら)必ず使ってほしいと言われました。
その時に持っていなかったので、話しは保留になっています。

上にも子供がいますので、
案①『無料券で家族写真を。割引券で子供達だけの写真を撮ってもらって購入』
というのを考えたのですが、一度に2枚の券の併用ってできるのでしょうか?
『必ず使って』と言われてしまったので、併用できないのであれば、撮影料を払って…となると、高額になってしまい、それなら割引券は貰わずに
案②『無料券+メルマガのクーポンで写真1枚追加(実質500円割引)』
の方が出費が少ないかな?と思っています。

どちらにしてもデータの購入をしたいのですが、どうなのでしょうか?
また、案②でデータの購入に1000円割引券を使うのは無理ですよね?(3枚併用になっちゃいますもんね…)
お得に撮影できる方法がありましたらご教授ください。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ato********さん

2013/2/216:10:25

先日、マリオで撮影してきました。

私は無料(撮影と四つ切り)券と千円割引券の両方使えましたよ。
千円割引券は紹介のではなく、アンケートだったかを書いてもらったやつを使いました。
撮影前に店員さんに確認したら使えると言われました。

撮影は上の子の二才の誕生日の撮影でしたが下の子とのツーショットもほしかったので、赤ちゃん写真展もあわせて利用しました。
他に手札とフォトカードを購入しました。

あとから会員クーポンの手札千円も使えたかな?とちょと後悔しています。

撮影料は無料券を利用していれば、一人と家族写真をとっても無料になるはずですよ。

店舗により対応が違う場合もあるので、お店に確認するのがよいかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ang********さん

2013/1/2611:53:30

まさに今日の昼から息子の七五三の写真をマリオで撮影予定です。

デジカメ購入特典の無料お試し券を使用します。その券にちゃんと「他の割引券との併用はできません」と書いてありますよ。

うちはオークションで1500円で落札したものです。
春にはまた上の娘の入学記念の撮影を別にします。その時はまた無料お試し券をオークションで手に入れて安く撮影したいと考えてます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる