ここから本文です

ベーカリーレストランといえば? ①ベーカリーレストランサンマルク ②神戸屋レ...

fy0********さん

2013/1/2611:30:03

ベーカリーレストランといえば?

①ベーカリーレストランサンマルク
②神戸屋レストラン
③その他

※③は店名を教えてください。

補足サンマルクが大好きでよくいきますが、神戸屋は三大都市圏にしかないようですね。BAは投票で。

閲覧数:
471
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ice********さん

2013/1/2611:42:09

私は二番の神戸屋おしです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tem********さん

2013/1/2621:58:19

サンマルクですね。金沢店はたまに行きますが地元の富山店は残念無念な状況です^ー^;

KOTOさん

2013/1/2615:15:26

サンマルクによくいきます