ここから本文です

湘南 脱毛 湘南美容外科で脱毛を考えて いるのですが来月から 値段の変更がある...

a_y********さん

2013/1/2612:32:10

湘南 脱毛
湘南美容外科で脱毛を考えて
いるのですが来月から
値段の変更があるそうなのですが
今月中に予約して予約できる日が
来月になってしまった場合
新しい料金になってしまうの

でしょうか?

閲覧数:
761
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

編集あり2013/1/3008:05:17

ちょうど今週湘南に行ってきました。
今月の申込については今の料金になるとの事でした。
私は調度追加で3月に照射の予約をしました。大丈夫でした。


ただ、今月申込しても、2月以降の予約変更などある場合は今の料金は適用されないとの事でした。

また多額の申込になる場合は内金(3000円?)を入れる場合もあります。


たまに全院で情報共有が出来てない場合があるので、予約時には確認して下さいね。

いちおいつも通ってる院に行く前にセンターで確認したので、大丈夫だとは思います。



追記:他の方の回答を拝見して気になったので追記します。
私が通う院では支払いは当日(照射の)でと言われました。
私的には今日支払いをしたいと言ったらダメと言われましたよ。

他の回答者さんが通う院では、支払いまで済ませるとあったので、院によって異なるみたい…なんで、まずは、早めに電話確認してみて下さいね^^

質問した人からのコメント

2013/2/2 14:05:40

降参 お二人とも回答を有り難う御座いました。
皆さんの言う通り電話で聞いて
みました。結果1月中に電話していれば前の料金のままだと言う事でした。
丁寧な対応に感謝致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gol********さん

2013/1/2712:18:08

予約だけではだめですよ
1月中に料金を払い込まないとダメです
私はこれまで1回毎に支払っていましたが、
先日コースを契約し支払を済ませました