ここから本文です

アプリをインストールしようとすると ダウンロードエラーが起きました と出てき...

yun********さん

2013/1/2614:57:32

アプリをインストールしようとすると
ダウンロードエラーが起きました
と出てきてインストール出来ませんでした。
どうしたらインストール出来ますか?

急ぎの用なので早めに回答してもらえ

ると
有り難いですm(_ _)m

補足スマホで機種はF-10Dです
機械の種類とか全然わかんなくて
Androidとスマホがどう違うとかわかんないです(^-^;
すみません…

閲覧数:
273
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2013/1/2619:40:02

まずiPhoneとAndroidに着いてこの際ですから説明させて頂きます!
iPhoneとはOSをiosという機種の種類のスマホです。iosはAppleが独自に開発した物でありiPhone以外には搭載されていません。
AndroidとはGoogleが発表したフリーのosの事
つまりiPhone→ios
iPhone以外のスマホ→Android
です。
そして主題ですがエラーが起きている場合幾つかの例が挙げられます
・wifiと3Gが行き来している場合
→wifi探知をOFFに
・エラーが起きている=故障?
なにはともあれ一回wifi探知をOFFにしてそれでもダウンロード出来ない場合はショップに持って行きましょう
優しく教えてくれるはずです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

SHINONさん

2013/1/2616:04:11

ネット回線をかえてみては如何でしょうか
3G・4G(新しいののみ)・Wi-Fiと回線があるので

または一度シャットダウンしたり思いつくことをすればよいと思います