ここから本文です

yahooBBのプロバイダをつかうメリットを教えてください。 よろしくお願いします...

job********さん

2013/1/2617:39:53

yahooBBのプロバイダをつかうメリットを教えてください。

よろしくお願いします。

閲覧数:
2,542
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

see********さん

2013/1/2617:49:42

安いADSLやオークション利用以外のメリットは無い!!

ISPおすすめランク
http://isp.oshietekun.net/
上記より引用
問題外
ほぼ全域でP2Pに対する非常に厳しい規制が行われているプロバイダ
速度制限や非常に厳しい転送量規制(UP10GB/day未満)等や規制値非公開等
公表規制値関係なく、切断に近い帯域制限が濫用されるプロバイダ
規制値以下での使用にも関わらず警告等が行われる傾向のあるプロバイダ
Yahoo! BB
ソフトバンクBB系。会員規約(ソース)ではP2P使用制限、帯域制限については触れられていない。しかし実際には上り・下りともに速度制限され厳重に監視されいてる。(ソース) ←確認済み(Yahoo! BBを6年間使用)。全体的に低速でありどこで制限をしているか等の詳しい詳細は非公開となっている。また2ちゃんねるの書き込み規制が頻繁でその原因のひとつである、「対応内容につきましては非公開のためご案内することができません」の一点張りな為に書き込み規制に遭遇した際は難を業する。

質問した人からのコメント

2013/2/2 19:15:18

ありがとうございました。とても参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2013/1/2617:42:19

インターネットに接続出来る・・・