ここから本文です

1那由他あったら何しますか? 僕なら島買います。 買えるよね…だって阿僧祇の上...

pht********さん

2013/1/2620:19:24

1那由他あったら何しますか?
僕なら島買います。
買えるよね…だって阿僧祇の上だよ恒河沙よりも上だよ

補足そうなんですよ、さすがに不可思議には勝てないな。

閲覧数:
3,984
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yor********さん

編集あり2013/1/2620:30:08

あんね、1兆円でも毎日5000億円使わないと死ぬまでになくなんないんだよ

毎日、5000億円だよ、まいにちまいにちまいにちまいにち
↑一週間経ってない

使い切るのもマジ地獄だぞ


なゆたとか考えたくないな

質問した人からのコメント

2013/1/26 21:05:02

爆笑 そ、そそそそそそそそ、そうなんですか

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaj********さん

2013/1/2620:24:03

それが1那由他ジンバブエドルだったら?

ijn********さん

2013/1/2620:20:33

でも、不可思議よりは下だからなぁ~
とりあえず小っちゃい島を買う。