ここから本文です

forever21新宿店からルミネエストまでは近いですか? 徒歩ですがどれくらいで行...

kha********さん

2013/1/2700:33:14

forever21新宿店からルミネエストまでは近いですか?
徒歩ですがどれくらいで行けるでしょうか?

新宿駅からフォーエバー21に行ってルミネエストに行く予定です。

閲覧数:
1,434
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2013/1/2703:55:09

JR新宿駅東口(S)⇒フォーエバー21(G)⇒ルミネエスト(S)
徒歩5分ほどの道のりの往復です。
http://yahoo.jp/QUhqAS

ご参考まで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pon********さん

2013/1/2701:28:22

http://www.forever21.co.jp/Company/Store.aspx#store_4

じゅうぶん徒歩圏ですが、5~6分はかかるでしょう。