ここから本文です

こんにちは(*^^*) 今、少女時代が出演する番組をとても探しています(^-^ 私...

son********さん

2013/1/2711:08:59

こんにちは(*^^*)

今、少女時代が出演する番組をとても探しています(^-^

私の家は、BSと地上波しか映りません(泣)


その中でも少女時代が出演する番組を教えて頂きたいです(#^_^#)

途中からのドラマでも構いません(*^^*)


ドラマ、バラエティー、ミュージック番組などなど……


ソシ全員がそろっているのに限りません(^-^)


どうかお願いします(#^_^#)



知っている番組:ファッション王、ラブレイン、シンデレラマン、乱暴なロマンス、親友ノート、ハローベイビー、ミュージックバンク


検:少女時代、ソシ、SNSD、ソニョシデ、そにょしで、スヨン、ユナ、ユリ、ジェシカ、ソヒョン、テヨン、ティファニー、ヒョヨン、サニー、ドラマ、韓流ドラマ、韓国

補足お二方とも、本当にありがとうございますm(_ _)m


なるほど!CSはそういう事もしてるんですね(#^_^#)


では、そういう期間にコソッと見ちゃいます(*^^*)


ありがとうございました(#^_^#)

もう少し御意見を待って見ますm(_ _)m

閲覧数:
393
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fwi********さん

編集あり2013/1/2720:10:57

CSでは多いですけどね。

2/2~2/11はスカパー!無料開放なので、
契約しなくても ほとんどの番組が無料で視聴できます。

BSが視聴できれば110度CSもそのまま視聴できる場合が多いです。
(一部チューナーやアンテナが対応になっていない場合もあるけど)

主な番組(ドラマ以外)はこちら。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n139578

「ショー! K-POPの中心」「2011MBC歌謡大祭典」「2011KBS歌謡大祝祭」
「ミュージックバンク」「青春不敗2」なども期間中は無料で視聴できます。

ドラマだったら、「シンデレラマン」(ただし第4話まで)も。


ちなみに、無料で視聴できるのは、
・毎月第1日曜日(一部のチャンネルを除く)
・最初にCSにチャンネルを合わせた日から7日間
・無料体験申し込み日から16日間
・無料体験終了後1年間(BSスカパー!のみ)
・その他無料番組
などです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sns********さん

2013/1/2711:22:58

今のところないですねえ・・・


前まではユナ主演のラブレインや
ミュージックバンクとかがやってたんhですが終わってしまいましたし,,,

BSには韓ラブとかk-popの番組もあるんですが
少女時代はそういうのには出ませんし。


CSは見れないとありますが、
それは契約をしていないからですよね?

CSは、時々無料で番組を視聴してもらい、契約してもらおうとするので
その期間なら見放題です。ただ2日くらいで終わってしまいますが...

なので時々番組表などで無料で見れるかチェックしてみてください。


CSにはテヨンティファニーソヒョンがMCの「ショーk-popの中心」や
スペースシャワーチャンネルでMV特集があったりします^^