ここから本文です

こんな設定の作品を探しております

sai********さん

2013/1/2711:44:08

こんな設定の作品を探しております

・主人公が異世界に飛んでしまう
・異星人との戦い(異世界、外宇宙等)
・異世界からの訪問者

共通項目ではないのですが、上記3点に該当する作品が1つでもあれば
教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
130
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

井筒裕太さん

2013/2/101:23:11

勿論遊戯王ですよ。
当然メタルギアですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mug********さん

2013/1/2715:30:10

ゼロの魔法使い

問題児たちが異世界から来るそうですよ?

・・・思いつかない

dis********さん

2013/1/2713:16:50

今日からマ王!

ふしぎ遊戯(異世界ではないかな?)

私の救世主さま

かな。急には出てこない・・・。

yak********さん

2013/1/2712:26:32

いま思い浮かんだのが

・問題児たちが異世界から来るそうですよ
・Fate/ Stay Night
・創聖のアクエリオン
・十二国記
・神秘の世界エルハザード
・魔法騎士レイアース
・聖戦士ダンバイン

hay********さん

2013/1/2711:52:42

イクシオンサーガDT
DOG DAYS
あたりですかね。

風龍さん

2013/1/2711:48:43

ゼロの魔法使いですねえ

あとは鋼の錬金術師とか