ここから本文です

何だとおもいますか?蛇?

sam********さん

2013/1/2711:50:02

何だとおもいますか?蛇?

アシナシイモリ,蛇,ツチノコ,南米,一種,冗談

閲覧数:
45,883
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2013/1/2712:11:57

南米で最近発見されたアシナシイモリの一種です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shu********さん

編集あり2013/1/2716:29:20

ツチノコっていうのは冗談で
アシナシイモリかな。