ここから本文です

パチ店員は、いいよな。 今日は、飲みだ!車買うか!って思ったら、特殊景品沢山...

bra********さん

2013/1/2719:34:31

パチ店員は、いいよな。
今日は、飲みだ!車買うか!って思ったら、特殊景品沢山あるから、換金すりゃいいもんな!
又は、妻、知人を入れて、ホールコンで出せば、客っぽくて自然だもんな!
そういや、パチ屋出勤は、大した車じゃねえけど、他にセカンドカーは、持ってるのはあたり前にどう思う?

出勤に乗っていくと、出さねえくせにと客から恨まれるから、らしいがw

補足横流しは、日常茶飯事らしい。そのつけは、客だそうだ!
いや、どうもw

閲覧数:
280
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2013/1/2719:41:23

今日のはなかなかに・・・

今日のはなかなかに・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bor********さん

2013/1/2817:43:47

意味が良く分かりませんが

パチンコ店の従業員は貴方が思っているほど楽ではないですよ!

dem********さん

2013/1/2722:24:44

笑いを取りたい気持ちは理解できますが、まったく面白くないですよ。

hir********さん

2013/1/2721:53:28

システム上、店長や店員レベルが不正は出来ないですよね?

店全体の差玉がホルコン管理で一目瞭然になっているので、
ジェットに流した玉数、レシートとの照合、特殊景品出荷数、
全てデータ管理されていますよ!

景品交換所とも、別会社ですら、データ管理及びに請求書発行ですら、個人レベルの不正は不可能です!

jup********さん

2013/1/2720:47:00

>特殊景品沢山あるから、換金すりゃいいもんな

店の景品を横流ししたら、問題でしょう!A(^ω^;)

tor********さん

2013/1/2720:30:20

やっぱり日本語の使い方が間違ってるんだよな…

ただ知識がないのか、まだ日本が長くないのか、どちらかでしょうかね…