ここから本文です

「ゆず」の岩沢厚治と北川悠仁、どちらが好きですか?

ai_********さん

2013/1/2720:55:50

「ゆず」の岩沢厚治と北川悠仁、どちらが好きですか?

補足意外でした。私は長年、岩沢厚治の顔を、気持ち悪いと思っていて、テレビでゆずが出ても、見向きもせずに数年生きてきました。だから当然、ゆずの良さがサッパリ分かりませんでした。しかしこの前きちんとゆずを見たら、北川悠仁のかっこ良さに驚いた所でした。そして今回、皆さんの回答を拝見し、“私の男性を見る目の方がおかしいのかも知れない”とも思ったんですが、やっぱそうですか?

閲覧数:
5,512
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oya********さん

編集あり2013/1/2812:15:41

どっちも大好き。特には左っ子。その差は少し。
補足:人は顔じゃないと思うけど、厚ちゃんの顔も結構イケてます。若い頃の映像とか見たら可愛いですよ!夏色のPVとか…

悠仁は本当にイケメンです。私もデビュー当時はそこに目が行きましたがf^_^; 二人とも、だんだんイケメンが増してます。悠仁は顔も性格も、かっこよすぎ~。

質問した人からのコメント

2013/1/30 16:31:06

驚く やっぱ北川悠仁さんって凄いイケメンですよね?!考えてみたら私、ゆずって、TVのPVで岩沢さんの顔を一瞬見ただけでした。だからこそ北川悠仁の顔を知りませんでした。今度岩沢さんの顔を見てみますね。因みにuniuniuniuniunittobasuさん、>今はかわいくなった感じに思えます!!←この台詞の方が失礼だとウケまくっていたら、なんか少し意味が違ったみたいw
岩沢厚治さんもイケメンですね(祝)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uni********さん

2013/1/3016:07:28

どっちもです!!
昔の岩沢さんはイケメンです!!
今はかわいくなった感じに思えます!!

sak********さん

2013/1/2820:13:36

選べない。両方です。
もし、お二人がそれぞれにデビューしていたとしても、ミュージシャンとして、それなりのポジションで活躍していると思いますが、別々だったら、私は多分、ファンになっていない。
ゆずは、二人だから、私は好きなんです。

確かに質問者様のご意見、よくわかります。
そう思っている方は多いかもしれません。
実際、私の友達(♂)は、いつも「ゆずの岩沢くんは引き立て役に過ぎず、かわいそうだ」と言っていました。
説明するより早いかなと思い、一昨年、たまたま当選した、ゆず他が出演するライブ(日本赤十字社の献血啓発イベント LOVE in Action)に連れて行ったら、岩沢さんへの声援のあまりの凄まじさに、友達は「岩沢くんも北川くんと同じぐらい人気あるんだね」と、ビックリしていました。
機会があれば、ライブに行ってみると良いですよ。チケットが手に入ればだけど(笑)。

nya********さん

2013/1/2820:12:02

ゆず大好きです!
ですから、2人とも大好き♪

でも、どちらかを選ぶなら悠仁です(^_^)
悠仁はホントにイケメンで、笑顔がホントに可愛くてキュンキュンします(笑)

好みは人それぞれですが、厚ちゃんの顔が気持ち悪い…ってのは言い過ぎです(ーー;
厚ちゃんもステキです☆

ren********さん

2013/1/2803:32:17

サブリーダーの岩沢さん派です!

ara********さん

編集あり2013/1/3000:18:43

右っこか左っこかと聞くならまだわかりますが

どちらが好きかと聞かれたら「どっちも」大大大・・・大好きです*


補足を読んで・・・

私はどちらも大好きですが
どちらかと言われれば岩沢さんが好きです。
彼の人柄、書く歌詞、歌声、見た目
全部好きです*


顔で決めるのは良くないことです。
ですが、私は厚ちゃん(岩沢さん)の顔もめちゃめちゃ
かっこいいと思います(*´▽`*)
大好きです。歌もうまくて、かっこよくて、可愛くて・・・。
大人しいイメージがあるかもしれませんが本当は
とってもよく喋るし、面白い人です*

というか、世間は悠仁の方が人気があると
思われているかもしれませんが、それは違います!!
厚ちゃんのファンは悠仁と同じだけいます!!
どちらにも同じくらいの人数でファンがいるんです。
ライブでも沢山「厚ちゃ~ん」とか「岩ちゃ~ん」って
声援や呼び声が沢山聞こえます!!
私もその一人です(*^^*)笑



悠仁(北川さん)は勿論かっこいいですよ!!
愛嬌のある笑顔、ふと見せる真剣な表情に
いつもドキッとさせられています(^-^)