ここから本文です

出品者に評価ってどこから

may********さん

2013/1/2721:37:22

出品者に評価ってどこから

補足プロフに飛ぶけど
欄がない汗

閲覧数:
199
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sut********さん

編集あり2013/1/2722:25:11

欄がない?

これを読んでも分からないか?
http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/guide/transaction/bid/flow...

あとはこれも読んでみれば?
評価できない
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/hyoka/hyoka-07.html

質問した人からのコメント

2013/1/28 02:20:02

まさかの

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mm6********さん

2013/1/2721:44:58

私の場合だと品が到着して良しと確認したら

商品を受け取りとりましたお取引連絡事項に記載して

その後評価のボタンをおして三択

1非常に良い2どちらでもない3非常に悪い

完了。

自分で感じた感想を選択してボタンをおして感想記載する

個人情報は記載してはいけない。

品についての感想と評価選択を選ぶ。

rot********さん

2013/1/2721:43:02

マイオークション→落札分

商品の右隅に評価ボタンがあるのでそこから

アバター

ID非公開さん

編集あり2013/1/2722:28:36

落札した商品ページに

「出品者を評価する」が有りますので、これをクリックして評価出来ます。

「ここです」

おめでとうございます、あなたが落札しました。
「このオークションは終了しています」

このページに必ず有ります。

左の方です。