ここから本文です

顔がお月さんみたく丸いですww なにかあと2ヶ月ぐらいですっきりする方法知りま...

kis_my_ft2_looooveさん

2013/1/2722:14:41

顔がお月さんみたく丸いですww
なにかあと2ヶ月ぐらいですっきりする方法知りませんか?
あとおなか周り・足の痩せ方も教えてください^^;

よろしくお願いします。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
90
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reio5iuvさん

リクエストマッチ

2013/1/2722:29:00

よく噛むと顔がスッキリするとか言いますよね。
全身やせにはウォーキング・ジョギングがいいですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m_audrey_wさん

リクエストマッチ

2013/1/2822:51:41

太っていて顔にお肉が付いている場合は食事制限と運動を併用していけば全体的にスッキリし、顔も自ずと痩せます。しかし、もともとの丸顔なら痩せたからといって丸さが取れるとは限りません。形はダイエットしたからってどうにかなるものではないですので。
間食控えて3食バランス良く腹7~8分目、さらに有酸素運動を継続していけば徐々に脂肪を減らせます。ウォーキングや踏み台昇降、縄跳びなどは比較的始めやすいと思います。