ここから本文です

ティモボルALC→木材へ

fai********さん

2013/1/2723:10:20

ティモボルALC→木材へ

ティモボルALC→木材へ
ラケットを変えようと思っているのですが

現在はティモボルALCを使っています
ラバーは
F・テナジー05特厚
B・ラザント2.1です


ラケットは木材の5枚にしようとおもっていて、候補としてはオフェンシブウッドNCTあたりを視野に考えています

ラバーはできればこのままでいきたいと思ってるんですが、相性はどうでしょう??

あと合わない場合、球離れの速すぎないラケットでおススメはありますか?

閲覧数:
659
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

2013/1/2800:58:10

グリップ形状を考えたらティモボルシリーズの木材合板を試した方がよいかと。ティモボルW5ですね。


ラバーの相性はオフェンシブウッドでも合うでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yyz********さん

2013/1/2820:07:37

Nittakuのアコースティックがおすすめです。
少し値段は高いですが、
とても性能の良いラケットですよ。