ここから本文です

ヘッドホン どちらがいいと思いますか(´・ω・`)

huu********さん

2013/1/2723:21:25

ヘッドホン どちらがいいと思いますか(´・ω・`)

audio-technica SOLID BASS ポータブルヘッドホン ATH-WS55

audio-technica プロフェッショナルモニターヘッドホン ATH-PRO5MK2
どちらがお勧めですか?
PCで聴いたりウォークマンで聞くつもりです。

閲覧数:
363
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ウォークマンで聴く、ということは
持ち歩きもする、ってことになるのかな・・・
そうだとすると、音質云々より、3mのカールコードの重さが響いてくるかな・・・
ってコトで、こっち推し↓
http://www.audio-technica.co.jp/atj/show_model.php?modelId=353

質問した人からのコメント

2013/1/31 00:16:22

成功 お早い回答ありがとうございます
先に回答を頂いたこの方をBAにしたいと思います
この商品注文しました(´Д`)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2013/1/2801:57:23

ATH-WS55でウォークマンでは味付けが濃く
ATH-PRO5MK2では聞き疲れ

完全に好みの問題ですね・・・・。
解像度で言えばモニターヘッドフォンのほうが優れていますが、
音の面白さ(味付け)ではWS55。

あくまで個人的な意見ですが、SOLID BASS系統の低域は膨張して収束も悪く好きじゃないです。
ただPRO5MK2ってモニターっていうよりDJフォンで、低域が強調されてるんですよねー・・・
しかも、これをウォークマンで聞くのはちょっと・・・・
コードが長いですしね。
まぁ、コード邪魔でも気にならないのであれば私ならPRO5MK2ですね。