ここから本文です

下痢を伴う風邪症候群で苦しいですが、こういう時は消火器内科に行ったほうがいい...

アバター

ID非公開さん

2004/10/621:51:17

下痢を伴う風邪症候群で苦しいですが、こういう時は消火器内科に行ったほうがいいでしょうか?

閲覧数:
161
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/621:58:59

内科でいいのでは・・・・?
とにかくお腹周りは暖かくしといて下さいね。砂糖を少し入れたお湯を飲んでオヤスミください。お大事に。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/10/621:52:52

内科に行って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ね