ここから本文です

NL、BL、GLを好きな順に並べてください。男女、男同士、女同士です。 (例)NL<...

kas********さん

2013/1/2801:03:28

NL、BL、GLを好きな順に並べてください。男女、男同士、女同士です。
(例)NL<<<<<<<BL(超えられない壁)<<GL

閲覧数:
325
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2013/1/2818:29:00

NL<<<<<<GL<<BL
ですね
BL最高です!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gay********さん

2013/1/2922:56:16

1位→BL!!!!!!
男同士サイコー(笑)



次にGLでNLだな


BLホモわ圧倒的
ビアンわちょい興味がてらにって感じ
ノーマルわ興味なし
つまらないでしょ