ここから本文です

リーブ21 口コミ リーブ21 評判 教えて下さい リアップ ポリピュア 使いましたが全...

mak********さん

2013/1/2802:53:08

リーブ21 口コミ リーブ21 評判 教えて下さい リアップ ポリピュア 使いましたが全然効果なし だったので 発毛サロン に通おうと思いますが、 リーブ21 本当に 薄毛 改善 できますか?

閲覧数:
2,864
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2013/1/2811:04:51

初めまして。

杉田先生の 有名な 薄毛治療のサイトですが、

短期間で確実に生えてくる自力 発毛ガイド http://klns3.seesaa.net/article/315302808.html すごく役立ちました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sas********さん

2013/1/2813:16:22

私も生え際の薄毛に悩んでる20歳男です。

必死に育毛に関する情報をかき集めて実践してきて良かった事を書きますね。
リーブに行く前に試してみて下さい。

・シャンプーは無添加のシャンプーに変える。ちなみに私はピュアナチュラルを使用しています。
・フィナステリドを服用(プロペシアやフィンコム等)
・亜鉛とノコギリヤシのサプリを服用。髪に良いらしいです。
・禁煙する。煙草は毛細血管を縮めるらしいので。
・食事は野菜のみ。肉類は二週間に一回程度に減らす。とくに納豆や豆腐などが良いです。
・豆乳は毎日お茶変わりに飲みます。
・シャンプーは1日に1回まで。基本は夜シャンプーして、朝は寝癖直しにお湯ですすぎます。
・風呂上りに柳屋フレッシュトニック柑橘EXを使用して頭皮マッサージ。すごく気持ちいいのでおすすめです。
・髪を染めたりワックスを付けたりしない。
・毎日軽く汗を流す程度に運動する。運動不足は薄毛の原因らしいので。
・夜更かしはしない。夜の10時から2時までが髪が生えるゴールデンタイムです。
などなど他にもありますが私はこれを習慣にしています。

最近では抜け毛が減り頭皮が明らかに改善してきました。
参考にして下さい^^