ここから本文です

産み分け(パーコール法)について。 現在2人の男の子を育てており、3人目に女の...

アバター

ID非公開さん

2013/1/2803:57:59

産み分け(パーコール法)について。

現在2人の男の子を育てており、3人目に女の子を熱望しています。

経済的な事や旦那の考え等の理由から今回が本当にラストチャンスです。

ですのでパーコー

ル法にかけてみたいと思っているのですが、知恵袋などを見ているとパーコール法で結局男の子だったという方をよく見かけ、成功した!という方はあまり見かけないようにも感じます。

確率は80%程(医師の腕にもよる?)と聞きましたが、実際に成功された方もわりといるのでしょうか?私は成功しました!という方いらっしゃいませんか?

もし成功したという方いらっしゃれば、
・何層でしたか?
・排卵日の挑戦?or二日前の挑戦?
・何回目で妊娠?
・パーコール挑戦までにサプリ等、なにか体質改善されましたか?
・パーコールまでに基礎体温は付けていましたか?何ヶ月間つけてから受診しましたか?

などなど、パーコールに関する事なんでも構わないので教えていただきたいです。

この質問を不快に思われる方もいらっしゃるかと思いますが、熱望!と書いた通り、女の子がすごく欲しい!どうしても欲しい!!という気持ちはかなり強いです。

しかし、2人の息子はとても可愛く、次男は産み分けは失敗(ピンクゼリー)という形でしたが、とってもとってもとーっても可愛いです!大好きすぎてどうしようかと思うぐらいメロメロです!

男の子でも勿論可愛がりますので、産み分けに対して批判的な回答はすみませんが、ご遠慮ください。

沢山の質問ですみませんが、よろしくお願い致します。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tid********さん

2013/1/3114:20:54

こんにちは!3児の母です。上から11歳男児、9歳男児と来て、一昨年待望の女児を授かりました。今2歳ですが、可愛くて可愛くて、パパ始め、2人のお兄ちゃん達もメロメロです。私も当時色々調べましたが、やはり一番確実なのは基礎体温をきちんとつけて自分の排卵リズムを把握する事だと思います。私は基礎体温をつけて4ヶ月目、排卵の2日前の仲良しの方法で3ヶ月目に授かりました。排卵したら、不任期に入るまでは仲良しはせずに、妊娠するなら排卵日前の仲良しと徹底しました。我が家と同じ状況なので、主様のお気持ちよく分かります!女の子、授かるといいですね!応援しています♪

アバター

質問した人からのコメント

2013/2/3 11:51:01

感謝 同じ男の子2人続いて女の子!自分には男の子しか生まれないような気がしていたので、大変励みになります!嬉しいご回答ありがとうございました(^-^)

「パーコール法」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる