ここから本文です

2020年の東京オリンピック開催に反対する人は全員左翼と在日だそうです。本当にそ...

die********さん

2013/1/2812:10:23

2020年の東京オリンピック開催に反対する人は全員左翼と在日だそうです。本当にそうなんですか?

僕は、日本人ですが、オリンピックはもう日本に不要だと思います。
日本人選手が活躍したら、どこで開催された大会であろうと嬉しいですし。

1964年の東京大会開催以降、日本が夏季五輪を開催するチャンスは中国や韓国、まだやってないけど東南アジアや中東と比べて何度もありました。
しかし、名古屋も大阪も東京も落選しました。日本は恵まれたチャンスを生かせなかったと思います。
もう、世界に「日本にオリンピックはいらねー」と言われてるんだと思います。

僕は、イスタンブールでやってほしいです。が、みなさんはどう思うんですか?

閲覧数:
957
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2013/2/313:32:12

東京五輪に反対でなぜ左翼、在日なのかわかりません。最も僕は日本人ですが今の日本は嫌いですがね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ish********さん

編集あり2013/2/104:49:10

>・・・オリンピック開催に反対する人は全員左翼と在日だそうです・・・





わたしはペットショップ風でいう血統書付日本人ですが、

1981年から1982年初頭の名古屋五輪招致のときの

いま、お昼の番組の笑っていいとも!とかやってる

在日のタモリと赤塚不二夫は祖国ソウルで五輪やって欲しいものだから、

名古屋五輪反対とか凄かった。

在日のタモリのANN(オールナイトニッポン)とか聞くと、

名古屋には旨いものが全く無いから名古屋五輪反対とか

名古屋にはプロ野球球団が無いから名古屋五輪反対とか

タモリがいう反対理由は、めちゃくちゃだったです。

あのタモリの発言のせいで愛知県知事は自殺されたんですよ。

いま、いじめや自殺問題とかマスコミで取り上げてますが、

タモリの犯した愛知県知事いじめ自殺の責任を

ないがしろにしていいのでしょうか?

タモリは責任をとって芸能界から引退すべきです。

それが20歳以上の大人の責任の取り方というものではないでしょうか?





>僕は、イスタンブールでやってほしいです。


わたくしも飛んでイスタンブール五輪で良いと考えます。

夜だけのパラダイスのイスタンブールオリンピックで良いと考えます。

kin********さん

編集あり2013/1/3023:45:01

いいえ。賛成する人は、全員石原慎太郎&在京マスコミに捉われています。ただの勉強不足な連中です。

ken********さん

2013/1/3018:58:24

それなら、俺は、左翼や在日と言うことだな。

俺の国際ジャンルの回答を確認してくれ。

skt********さん

2013/1/2915:43:21

立候補して一発で決まるのはあり得ない。
何度も立候補して落選した積み重ねで招致が成功するもの。
イスタンブールなんて今回で4回立候補出してる。

プロフィール画像

カテゴリマスター

net********さん

2013/1/2819:45:07

ほんとに、日本でオリンピックやりすぎ。
ここ50年に限ってみれば、夏冬合わせて

米国=4回 (夏季2回、冬季2回)
フランス=2回 (冬季2回)
イギリス=1回 (夏季1回)
ドイツ=1回 (夏季1回)
ソ連/ロシア=ソチで2回目 (夏季1回、冬季1回)
です。
http://www5e.biglobe.ne.jp/~t-azuma/olympic.htm

で、2020年が東京になったら、日本で4回目のオリンピック。
経済規模の違う米国に回数で並びたいのですかね?
世界から、よほどオリンピックが好きな国と思われているでしょうね。
で、立候補した中で、国民の支持率は最低。。。