ここから本文です

わたしはある女性と頻繁に文通していました。突然、手紙に私には彼氏がいて幸せ的...

ooh********さん

2013/1/2812:31:31

わたしはある女性と頻繁に文通していました。突然、手紙に私には彼氏がいて幸せ的なことが書いてありショックを受けました。

やっぱり、文通相手って友人感覚なんでしょうか?

閲覧数:
190
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yat********さん

2013/1/2813:03:45

人によるんじゃないですか?

あわよくば…と思いつつ、異性と文通される方もいらっしゃるでしょう。
ただ単に誰かと繋がっていたくて文通を楽しまれる方もいらっしゃると思います。

どういう経緯で彼女と文通することになったかはわからないですが、文通相手に「私付き合っている人がいるの」とはあえて自分から言うことはないんじゃないでしょうか。
もちろん話の流れがそういう方向に向いたらそういう話をすることもあるでしょうが、突拍子もなく彼氏がいると切り出すのもおかしな話ですよね。


実際に男性と会ったりすると、彼に嫉妬されてお付き合いに支障が出るかもしれませんが、文通なら水面下で(彼の知らない所で)楽しめる…部分はあるかもしれませんね。

質問した人からのコメント

2013/1/28 15:07:59

降参 寂しさを払拭したいからなんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k94********さん

2013/1/2812:40:21

淋しい時の

話し相手ではないですか。

遠くの男性より

近くの男性の方が

女性にしたらいいのでは、ないですか。

まして文通だけなら

私は、そう思いますよ。

him********さん

2013/1/2812:37:05

どういった経緯で知り合ったかはわかりませんが、お相手の方は純粋に顔の見えない相手との文通を楽しみにしているだけだとおもうんです。
突然とありますが、それは多分あなたからの好意を感じたからではないでしょうか?