ここから本文です

HIVの症状があり不安でノイローゼになりそうです。陽性となった場合、何をどうして...

iki********さん

2013/1/2814:22:30

HIVの症状があり不安でノイローゼになりそうです。陽性となった場合、何をどうして良いか分かりません。
家族への説明や、治療・金銭面・その他色々な事をどんな順序で何をどうすすめて行けばいいでしょうか?

私はバイなのですが、先月12月30日にサイトで知り合った人とその方の部屋で生フェラ&生でアナルセックスしました。
私がウケで相手がタチです。
その時は最初からゴム無しで、相手の方がなかなかイカなかったので、途中から手コキで外に出しました。
その2週間後の1月12日に同じ方と生でアナルセックスをし、最後はそのまま中に出されました。
「最初の時は何も無かったのですが、2度目の中出しの時は出血がありました。」
翌日{最初にセックスをした日から数えるとちょうど2週間目です。}、朝から微熱があり喉も痛かったのですが、夜になって
39度くらいの熱が出て、病院に行ったら「風邪」と言われました。
その後も喉の痛みや微熱が続き筋肉痛のような症状がありました。いまは平熱となりました。
しかし、あれからもう二週間も経つのに筋肉痛・関節痛が治まりません。
最初は左足だけだったのですが、今は両足と時々腕のあたりにも痛みがあります。
食欲もあまり無く、吐き気まではいかないのですが、ムカムカしてスッキリしない感じもあります。
早目にHIVの検査を受けようと思いますが、まだ1ヶ月しか経って無いので、HIVの検査を受けてもダメでしょうか??
やはり3ヶ月以上経たないと結果は分からないのでしょうか?
もし陽性だったら、家族への説明や治療方法・金銭面・などをどう進めて行けば良いでしょうか??
また、「死」への恐怖があります。
個人差もあると思いますが、治療を始めた場合、どの位生きられますか??
最悪の場合、エイズはどのくらいの期間で発症する可能性がありますか??
エイズの発症が無く、良い状態の場合どの位生きられますか??
また、治療・投薬を始めた場合、薬による副作用などを教えて下さい。
今は毎日、自分のした事を悔やみ・反省するとともに、皆様からの情報や経験談などを頂きたく投稿しました。
どうぞ宜しくお願いします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2013/1/2817:44:40

私はノンケです。

1つお伺いしたいのですが、無理な体位でされなかったですか?バックならば、さほど負担がないのですが、体が固い場合、正常位ですと足を開きますので両足の付け根などが痛くなる場合もあります。また、ハードにすると腰も痛める事もあります。腰を痛めると足にしびれが出る事があります。数週間痛い場合は、一応接骨院や整形外科等に行くのも良いと思います。

HIVは、あなたのパートナーが感染していなければ移る心配はありません。セックスの後に熱が出た理由は、もしかすると激しいアナルセックスにより炎症が肛門におきてしまい、高熱が出たのかもしれません。

疑わしい時は検査をして下さい。また、検査の結果がどうであろうと、セックスは信頼のおけるパートナーとして下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!