ここから本文です

真冬にバイクに乗っても、指先が冷たくならない手袋ってありますか? 色々買って...

mezamashidokeikanaさん

2013/1/2816:35:27

真冬にバイクに乗っても、指先が冷たくならない手袋ってありますか?
色々買ってみてるのですが、中々いいものに出会えません。

補足皆さん本当に有難う御座います。
まさかこんなに色々あるなんて・・・
よく検討してみます。

閲覧数:
24,975
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kabin777jpさん

2013/1/2818:20:03

毎日、往復、150キロを埼玉の田舎からバイク通勤しています。
この次期は、指先つらいですね、2年前にコミネの
オーバーグローブというものを買いました。
操作性とカッコ悪いですが、馴れれば離せなくなりました。
ウィンターグローブの上にかぶせるので、サイズはXLがおすすめです。
価格もお手ごろで、雨でも大丈夫でした。
http://imp.webike.net/commu/article/0127945/
同じのを使っている人のコメントです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sorio1300jpさん

2013/1/2820:58:58

アイセイバーという冷凍庫内作業用のプロ用を使ってます

冷凍庫といえばマイナス30℃とかなので、九州の真冬程度(マイナス数℃)では手が冷たいと感じた程の記憶はないです

バイク用ではないので少々ゴアつきますが、ハンドルスイッチ類も問題なく操作できます

真冬のツーは重宝してます

http://maido-ya.com/it/139578/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%BB%E3%82%A4%...

編集あり2013/1/2906:28:18

ペアスロープ(PAIR SLOPE)のサンステートフィルム内蔵のPG-33が経験上は、最強の防寒グローブです。

murasakivfrさん

2013/1/2818:33:43

洋服の重ね着と同じで手袋の上に更に重ねる事が必要です。
今持ってなくて懸命にガマンしてるけど昔使ったことがあるハンドルカバーが私の中では最強。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dt199wrxp5さん

2013/1/2818:24:59

短時間なら水分で発熱するタイプのインナーグローブが暖かいです、指先にコーティングをしてあるタイプが良いですが、2万円くらいで電気で暖める手袋が大分前から有りますよ。インナータイプやウィンターグローブタイプ、バッテリー式も今はあります。大体4時間くらい使える様です。指先が痛くなるのは朝晩だけだから昼間は使わないので日帰りツーリングなら使えます。バッテリーから電源を取り出すタイプは配線の取り回しが面倒ですが、1日中使えます。冬の北海道をツーリングする積もりで購入しましたが、暖かかったですよ。グリップヒーターの何倍も良いです。

camelmidoriさん

2013/1/2817:24:02

無いです!! あれば大ヒット商品に・・・・長年の夢です。