ここから本文です

社長、部長、課長、専務、係長などの役職の位の高い順番に教えてください。

woo********さん

2006/11/2723:32:55

社長、部長、課長、専務、係長などの役職の位の高い順番に教えてください。

閲覧数:
431,635
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2006/11/2723:38:54

通常の会社は次の通りです
会長 Chairman
社長 President
筆頭副社長 Executive Vice President
副社長 Vice President
専務 Senior Managing Director
Executive Director
常務 Managing Director
取締役 Member of the Board
Director
経理担当役員 Comptroller / Controller
非常勤役員 Outside Director
監査役 Auditor
本部長 General Manager
本部長代理 Acting General Manager
Deputy General Manager
部長 Department Manager
次長 Associate Department Manager
副部長 Associate Department Manager
支店長 Branch Manager
所長 Division Manager
課長 Section Manager
課長代理 Acting Section Manager
Deputy Section Manager
係長 Assistant Section Manager
主任 Supervisor
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
http://www.nsknet.or.jp/~cherub/yakushokumei.htm

「係長 課長」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mr1********さん

2006/11/2809:26:27

社長、(副社長)、専務、常務、部長、(副部長)、課長、(課長代理)、係長、、主任、ヒラ社員(課員)

rew********さん

2006/11/2723:35:41

社長、専務、部長、課長、係長です。。。。。。。。。。。。。。。。

chi********さん

2006/11/2723:34:56

社長・専務・部長・課長・係長じゃないかなぁ............

gyy********さん

2006/11/2723:34:50

社長、専務、部長、係長、課長。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。