ここから本文です

受験まであと1ヶ月ほどです。 勉強だけしたほうがいいんでしょうか。 それと...

mil********さん

2013/1/2817:01:59

受験まであと1ヶ月ほどです。

勉強だけしたほうがいいんでしょうか。

それともメリハリをつけて抜くときは抜いたほうがいいんでしょうか。

スマホを封印すべきか迷っています。

閲覧数:
259
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ann********さん

2013/1/2817:08:26

でたでたメリハリ。
まだ、この直前期になっても「勉強しない言い訳」ですか。


メリハリ、集中力、ストレス解消、
なんでもかんでも言い訳です。



どうぞ死ぬまで言い訳してってください。
それでも受かるんじゃん?
どうせ大したところじゃないんだし。

質問した人からのコメント

2013/1/31 19:02:45

お叱りありがとうございます。

結局言い訳だと身に染みました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tik********さん

2013/1/2817:07:16

勉強も大事だけど
息抜きも大事だからね、

8:2くらいの割合ならいいとおもうよ!
あ、メールしてくれない?
tikara072@yahoo.co.jp