ここから本文です

デュエマデッキ診断お願いします。ちなみに、速攻デッキです。ダメだしや意見など...

gma********さん

2013/1/2818:56:39

デュエマデッキ診断お願いします。ちなみに、速攻デッキです。ダメだしや意見などよろしくお願いします。

無頼勇騎ウインドアックス×4
大勇者「ふたつ牙」×4
ナチュラルトラップ×4
青銅の鎧×4
怒髪の

豪腕×4
神羅パンゲアムーン×4
無頼勇騎ゴンタ×4
無頼勇騎タイガ×4
熱刀デュアル・スティンガー×4
黄金世代鬼丸「爆」×2
デッキ診断よろしくお願いします。あと2枚何を入れるか迷っています。そこもよろしくお願いします。何を外して何を入れるかなどをよろしくお願いします。

補足パンゲアムーンの変わりには何をいれたら良いでしょうか?

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2013/1/2820:43:19

すいません、いきなりダメ出しでいきます。
まず、パンゲアムーンは要りません。
確かに能力はどんどんクリーチャーを並べれて、
すごいように見えます。でも、
速攻にいれれるようなものではなく、
このデッキには派生して欲しいほどのクリーチャーはいません。

他の部分はブロッカー破壊などでかなり内容は良いです。
残りの2枚は《母なる聖域》がオススメです。

参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2013/1/31 22:45:34

とても分かりやすい説明でした。ありがとうございました。もう1人の方の意見にあった3ターンキルデッキも考えてみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ilo********さん

2013/1/2922:33:17

全然速攻ではありません。速攻は最速3ターンで敵を倒すんですよ?
速攻なら
ハックルとかブレードグレンオーマックスとかいれなよ