ここから本文です

ファイルそれぞれには作成日時・更新日時がある筈だけど、見られないのかなぁ? ...

sig********さん

2013/1/2821:38:50

ファイルそれぞれには作成日時・更新日時がある筈だけど、見られないのかなぁ?

{ファイルの詳細}で見られない・・・・・・・見方を教えて欲しいです。

閲覧数:
239
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

epu********さん

編集あり2013/1/2821:58:27

種お菜表示にして詳細タブを右クリックして表示を追加することが出来ます。

種お菜表示にして詳細タブを右クリックして表示を追加することが出来ます。

質問した人からのコメント

2013/1/29 08:53:13

win95で設定して以来、・・・・・・・・・・・・使っていなかった!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spi********さん

2013/1/2821:51:15

>{ファイルの詳細}で見られない
これの意味がやや不明ですが・・・

個別のファイル(フォルダ)なら、マウス右クリック→プロパティ で見られますね。
それとも、Explorer上で(普通にファイル、フォルダを表示した状態)、表示を 詳細 にしたときに・・・という意味でしょうか?

表示を 詳細 にしたら上の方に 名前 更新日時 種類 サイズ・・・ と、行(列?)の名前がありますよね?
そこでマウス右クリックしてみて下さい
表示項目の変更or追加ができます。
作成日時もありますから、チェックを入れてみて下さい
#その他 を選択すると更にいろいろな項目があります