ここから本文です

何処から食べますか?ww

mas********さん

2013/1/2900:00:51

何処から食べますか?ww

何処,頭,尻尾,二つ折り,ww,あんこ,食べ方

閲覧数:
176
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2013/1/2900:36:27

天の邪鬼なので、お腹にかぶりついた後は頭と尻尾を二つ折りにして食べます

質問した人からのコメント

2013/1/29 11:58:03

感謝 私もそれに近い食べ方します。

皆さん回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

war********さん

2013/1/2906:55:10

店からwww
店主も金も丸ごと頂きだ!

bea********さん

2013/1/2900:34:19

頭からパクりといただきます

tyo********さん

2013/1/2900:25:20

あんこが無いしっぽのほうが好きなので、しっぽを残して
頭からいただきまーす!!

iak********さん

2013/1/2900:06:08

気付くと頭から食べています(笑)

sug********さん

2013/1/2900:05:18

しっぽからたべますー