ここから本文です

ベストアンサーに知恵コイン出さない奴なんなの!? ただでいい答えがもらえると...

tak********さん

2013/1/2906:55:03

ベストアンサーに知恵コイン出さない奴なんなの!?
ただでいい答えがもらえると思うなよ!
少なくてもいいからベストアンサーには最低25枚は払えよ
答えてもらってるんだからさ!
俺なんてちょっとした質問でも500枚出しちゃうけどな

閲覧数:
199
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/1/2909:35:26

同感です。

私も謝礼の知恵コインは500枚と決めています。

同感です。

私も謝礼の知恵コインは500枚と決めています。

質問した人からのコメント

2013/1/29 12:14:27

成功 考えが同じかたがいて嬉しいです。
知恵コイン300万枚持ってるあなたに差し上げます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

him********さん

2013/1/2907:49:49

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2013/1/2907:17:39

お前の存在は知恵コイン1枚の価値もないけどな。

med********さん

2013/1/2906:59:16

いつもお世話になっております。
あなた様のお考えに、賛同いたします。