ここから本文です

最近サッカーユニフォームやスパイクの偽物販売サイトがたくさんあると聞いたので...

cr7********さん

2013/1/2913:55:12

最近サッカーユニフォームやスパイクの偽物販売サイトがたくさんあると聞いたのですが、僕が見つけたこれらのサイトが偽物販売サイトがどうかみなさんの意見を聞きたいです。

http://www.soccermart.jp/
http://www.yahoo777.info/
http://www.oka-fb.com/online-index.htm
http://www.allsoccer.jp/
この4つです。
ラインナップの商品画像を見る限りでは本物の写真を使っているものもありますがどうなんでしょうか。
また、ナイキやアディダスなどのブランドロゴが入っている偽物というのは存在するのでしょうか。
みなさんの意見、回答よろしくお願いします。

閲覧数:
19,779
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

winchesterさん

2013/1/2919:22:14

激安・サッカー用品店などの謳い文句のあるサッカーサイトは、全部偽物です。
貴方の載せてるURL1,2,4は、全部偽物サイトです。

・所在地が不明

・明らかに 可笑しい日本語

・ユニも販売してるならば、ユニが、安すぎる
そうでなくとも、極端に安い

・公式リリースして無いカラーやモデルのスパイクが有る

・連絡先が無い

・稀に PUMAやadidas、NIKE専門店とか、謳ってる物も偽物サイトですね。

O.K.A.は、正規の店で、岡山に本店がありますよ。実際、行った事有りますし。
海外から、直輸入してるみたいです。物によっては、入荷時に 当たり外れが有りますが、正規である事には、違いないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2013/1/2918:27:16

1.2.4個目のリンクは、ニセブランドか振り込め詐欺で間違いない。

3個目は日本に実際に店があるけど本物かはわからない。
とりあえず、後から連絡がつくだけマシ。

ネット通販の写真は、写真でしかないからね。
実際に届くまでわからない。

ネットで調べるときは、ショップの
・会社の名称→商社や株式会社の名前が入っているか確認。
会社名が「プーマ専門」とか「激安専門」とかなら詐欺。

・経営者の氏名 苗字だけとかは違法表示
・連絡電話番号がある。
・メールアドレスの確認 Gmailとかフリーで作れるものは怪しい。ほとんど詐欺に使われている。

そういうので見たほうが騙されにくい。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる