ここから本文です

ダイソーって「コーナークッション」売ってますか?

hgn********さん

2013/1/2918:35:12

ダイソーって「コーナークッション」売ってますか?

要は子供が家具の角にぶつけても怪我を防止するようなクッションです。

ダイソー,コーナークッション,家具,怪我,角,クッションテープ,ベビー用品

閲覧数:
3,717
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2013/1/2920:55:22

店舗によっては置いてます。
クッションテープなら大抵の所で扱っていると思います。

どちらにしても、ショボいですけど…。

質問した人からのコメント

2013/2/1 18:15:05

成功 やはり、100円ショップで安全性(セーフティー)を求めるのが間違ってますよね。
近くのホームセンターでちゃんとした製品を購入しました。
お二方、ありがとうぎざいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2013/2/103:29:32

ダイソーで働いている者です。

担当でないのと店によって在庫状況などが違うので明言は避けますが、

リビング関係のところ、もしくは、ベビー用品で
透明なコーナーカバーがあったと思います。