ここから本文です

jw-cadについて 予期しないファイル形式です。

ynn********さん

2013/1/2918:38:48

jw-cadについて 予期しないファイル形式です。

下請けの事務所様に作成していいただいた図面についての質問です。



物件の確認申請図面を設計事務所に作成して頂いています。
今まで20件ほど作成して頂いたのですが、
その中の1件だけ、上書き保存や新規保存をする段階で
予期しないファイル形式です。と表示されます。
保存ができたと思っても再度開くと同じメッセージが表示されます。


ファイル内の図面を新規ファイルにコピーをして貼り付けもしてみたのですが、同じでした。





なぜこのファイルのみ上書きなどができないのでしょうか?
元のファイルに何か制限がされているのでしょうか?


仕事に支障が出ています…(;_;)
回答をよろしくお願いいたします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,516
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cub********さん

リクエストマッチ

編集あり2013/1/3021:52:09

そのファイルは壊れています。
重要な図面ならば下請けさんに連絡して正常な図面であることを確認後に再送するように指示しましょう。


※環境設定ファイル「Jw_win.jwf」の「AutoSaveDir=」に設定したフォルダが存在すること。
※JWWが参照している画像ファイルをやたらと消したり移動したりしないこと。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ozi********さん

リクエストマッチ

2013/1/2919:02:58

詳しくないので、参考リンク↓
http://jwwfaq.undo.jp/faq06_15.html