ここから本文です

おならが一日で30回位出ます! どうやったら少なくなりますでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2004/10/623:13:00

おならが一日で30回位出ます!
どうやったら少なくなりますでしょうか?

閲覧数:
390
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/623:18:04

もしかして運動不足気味でしょうか。もしそうなら、腸を活性化させる為にも少し歩いた方が良いのかも。

腸を活性化させる飲み物も良いかもしれません。朝食前に、小さじ二杯くらいのハチミツに、チューブショウガを2cmくらいをといて、コップがいっぱいになるくらいのお湯でのばして、それを毎日飲んでみると効果があるかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/709:09:18

おなかにガスのたまる食べ物をまずひかえることです、たまねぎ、ブロッコリー、ピーマン、豆類、肉などいろいろありますがそれでもだめなら医者に相談してみてください。

アバター

ID非公開さん

2004/10/623:53:53

ここをみなはれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
http://www.geocities.jp/zocs01/Research/deta/houhi.html

アバター

ID非公開さん

2004/10/623:17:27

ガスピタン(小林製〇)という市販されているものを試してみてはどうでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2004/10/623:15:51

あ~、私も出る、出る(^^;
私の場合はもともと胃腸が弱いからかな?

アバター

ID非公開さん

2004/10/623:14:51

食べる時に口は閉じてますか?
しゃべりながら食べてませんか?