ここから本文です

大人向けのバトル漫画を紹介して下さい。

wor********さん

2013/1/2922:34:49

大人向けのバトル漫画を紹介して下さい。

好きな漫画は、
ブラックラグーン
ヘルシング
ベルセルク
バスタード
シティーハンター
などです

主人公や登場人物の年齢が、だいたい中年くらいの設定の漫画が良いです
渋くて内容の濃い作品を教えて下さい
宜しくお願いします

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
456
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pow********さん

リクエストマッチ

2013/1/2922:46:08

バトル漫画ではなくお求めのものとは違うんですが、「HEAT」「フリーマン」はおもしろいと思います。
これまた中年どころか少年でアニメなのですが、「ファントム」というのもおすすめです。

ブラックラグーン好きという事で凄く共感でき嬉しくなってしまい回答させて頂きましたw

質問した人からのコメント

2013/1/30 23:58:53

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gor********さん

リクエストマッチ

2013/1/3001:37:00

「最強伝説黒沢」がオススメです。
バトルが多い上にストーリーもギャグも面白いです。
ただ福本伸行の作品なので絵は下手です。

awa********さん

2013/1/3000:45:26

中年ではないかもしれませんが

「陸奥圓明流外伝 修羅の刻」

なかなか熱いアニメですよ

bab********さん

リクエストマッチ

2013/1/2923:42:27

シグルイはどうでしょう
奥も深くてネタの宝庫ですよ(´・ω・`)
画力もなかなかで15巻まであります

シグルイはどうでしょう
奥も深くてネタの宝庫ですよ(´・ω・`)
画力もなかなかで15巻まであります

jun********さん

2013/1/2923:02:42

ブラック・ジョーク
アメリカの州になった未来の日本のカジノ島、ネオン島のマフィアたちの戦いです。

ブラック・ジョーク
アメリカの州になった未来の日本のカジノ島、ネオン島のマフィアたちの戦いです。

ide********さん

リクエストマッチ

2013/1/2922:53:03

マルドゥック・スクランブル

マルドゥック・スクランブル