ここから本文です

今シーズンの鳥谷はショフトをやらずに済みますか?

mit********さん

2013/1/2922:35:39

今シーズンの鳥谷はショフトをやらずに済みますか?

閲覧数:
116
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dri********さん

2013/1/2922:39:52

三番ショートでしょう。WBCではセカンド。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2013/2/213:27:22

まあ彼が引退したんでショートに戻れるでしょ(^-^)/

もし戻れなければ…
今オフの流出を覚悟した方がええかも…

それもこれも今年のレフトの頑張り次第でしょ(^^)

sei********さん

2013/1/2923:09:30

ショフト、て、何ですか。

upp********さん

2013/1/2923:07:55

あの方が引退したので、やっと『解放』されそうに思いますが…。


けど、良太あたりがレフトだと、今までより負担は減るけど、もしかしたら、今年もショフトかもよ。(^^)

更にサードがお兄ちゃんだと、ショフ『ド』になっちゃうし。(笑)


鳥谷君はメジャーに行くまで大変な日々を送りそうですな。(^^)