ここから本文です

軽自動車で20万km以上走っている人いますか?あと、その車種を教えて下さい

spo********さん

2013/1/3000:37:15

軽自動車で20万km以上走っている人いますか?あと、その車種を教えて下さい

閲覧数:
4,165
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ego********さん

2013/1/3008:02:58

俺はディーラーで働いているからお客さんの車を見るがアルトバンを営業に使っている会社は30万kは普通に乗っているよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

niy********さん

2013/1/3001:38:39

友人の乗ってるヴィヴィオのECVTが24万キロ走ってるな。私のヴィヴィオも16万キロ。

ちゃんと手当てすれば20万キロを達成できない軽自動車は無いだろうね。スズキは錆びるのとボディが柔らかいので難しいかも? ヴィヴィオと同じ年式のワークスが家にあったけど、高速道を走らせたら路面のうねりでボディが歪んですきま風入ってくるんだ(´・ω・`)昔の軽ってみんなこんな感じだったけど、ヴィヴィオは全く問題ないな。

写真は赤帽サンバー。まぁさすがに無故障で63万キロは難しい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

友人の乗ってるヴィヴィオのECVTが24万キロ走ってるな。私のヴィヴィオも16万キロ。...