ここから本文です

安室奈美恵の新曲についてです! http://m.youtube.com/watch?v=1vaNEHVsESA この...

amu********さん

2013/1/3002:08:12

安室奈美恵の新曲についてです!

http://m.youtube.com/watch?v=1vaNEHVsESA
この動画で新曲と書いてある、Big Boys cryは本当にありますか?安室奈美恵の

曲ですか?
聞いたことないのですが、まだ出たばっかりですか?

検査ワード 安室奈美恵 ダンス エロ 20周年 スーパーモンキーズ MAX AKB48 指原 板野 整形 前田 大島優子 浜崎あゆみ セックス オナニー 中学生 高校生 小学生 野球 サッカー 中国 戦争 ロシア 日本 経済 おもしろい iPod touch iPhone Android アプリ 無料 有料 ウォークマン PSP 浮気 3ds Wii PS3 新作 ゲーム

閲覧数:
1,093
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edy********さん

2013/2/110:40:18

3月6日発売の新曲ですよ!
ちなみにBeautifulという曲も収録されるそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「安室奈美恵 ダンス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jin********さん

編集あり2013/2/121:27:01

新曲で間違いないです。

ヴィジョンファクトリーの公式サイトでも発表されてます。
face book でも視聴できますよ。

でも発売日は未定です。
配信限定なのかもまだ不明です。


今回もクールなダンスナンバーですね。
発売が楽しみです。


補足
3月6日発売が決定しました。
今回はダブルA面です。
Beautiful はCMでも流れているバラードです。
予約開始してますよ。

アバター

ID非公開さん

2013/1/3016:11:59

本当ですよ!
これから出るとFacebookで紹介されたばかりの新曲です♪
一部分だけFacebookで聴くことができます。
このYouTubeもそのFacebookをコピーしたものだと思われます。

lxx********さん

2013/1/3002:23:05

2日前くらいから公式FACEBOOKで新曲タイトルの発表と試聴がアップされました。

公式での発表なので本当です。
発売日などの詳細とかはまだ発表されてませんが近いうちに詳細がでるとおもいます。