ここから本文です

避妊しないで低学歴の短大卒の女とセックスできる奴っている?俺は短大卒はセフレ...

jap********さん

2013/1/3003:33:08

避妊しないで低学歴の短大卒の女とセックスできる奴っている?俺は短大卒はセフレ止まり。

大卒に相手にして貰ってるだけ有り難いと思うべきなのに、感謝しろ!って言っても、バカだから日本語理解できないんだよな!まー肉便器以外使い道ないんだけど絶対、生は無理!!学歴ないから、すぐ生でしたがるけど、そんなに大卒の男(中堅私大)と結婚したいんか?って思う。子供できたら本性でそうだし、おろせ!って命令とか無視して生みそうだし、顔とか鬼の形相になって、責任とれ!とか包丁持って追いかけてきそうじゃん??

補足a_granmaは、国立大学院卒の男とセックスして子供つくって結婚でもした短大卒の女だろ?下半身で生きてるような女に、低学歴とか言われる筋合いないし、日本語話す資格ないだろ。じゃあ、短大卒のあんたが中堅私大の女に低学歴って言ってみろよ?鼻で笑われるだけだろ?だいたい国立大学院って何処の国立だよ?名前出してみろよ?中堅私大より低い国立だったら笑えるけどな!

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_g********さん

2013/1/3004:14:44

国立大学院出た女性から見れば、貴方様は只の中堅私大卒の低学歴男。
学歴と人間性は比例しませんね。高学歴だから有能だとも思えないし・・・

自分より低学歴でも器が大きい男性は魅力的。出世するタイプだね。

今時、中堅私大卒なんて珍しくもない。その辺にゴロゴロいるわ。

何で貴方の周りは日本語理解できない方ばかりなの?

似たもの同士じゃないのかしら。

質問した人からのコメント

2013/1/30 04:42:21

短大卒の彼女or嫁持ってる男って低学歴男かもてない男だろ?そうか、誰も相手にしないよーな、余り物男狙ったんだろ?国立だから高学歴とか言ってる時点で短大だろ?男が国立大学院卒だって事を一生懸命自慢してるが、短大卒なんかと会話レベルがあう時点で、そいつ下位国立だろ!ふつう短大なんてセフレだよ!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる