ここから本文です

JCB THE CLASSのインビテーションが、コイン付(^^)で届きました。 去年も来た...

hap********さん

2013/1/3007:37:45

JCB THE CLASSのインビテーションが、コイン付(^^)で届きました。
去年も来たのですが興味がなく、そのままにしてました。
現在GOLDですが、ランクアップした方の正直な感想を聞かせて欲しいです。
classにしてここ

がよかった!ってことがあったら教えてください♪

再審査もあるのでしょうが、どの程度の?免許番号と年収くらいしか記載欄ないんだけど、もっと細かく調べますよね_

今年は送ってみるつもりです☆

補足ご回答ありがとうございます。私もゴールドのプレミアなのですがデザインが安っぽくて嫌いなんです。確かにclassにすると気軽に使うのためらうかもですね。分厚いし。
他の方のご回答も参考にしたいのでよろしく御願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mn1********さん

編集あり2013/1/3021:06:35

昨年インビで切り替えました。切り替えた理由はGOLDの券面デザインが好きになれない為でした。
ただそれだけで年会費が約5倍です。コンシェルジュは使うこともなくショッピングのみの利用ですので一流のホテルやブランドショップで出すには良いですがそれ以外ではパートのおばちゃんや若い女の子が決済していてただの黒色カード位にしか見ていません。ほぼ自己満足の世界です。今年は2万相当の景品が取れるでしょうからそちらを少し楽しみにはしています。
このようなカードは年会費を秤にかけてしまったら持てないですよ!
審査は切り替え時に途上与信が入りますが今まで通りで問題なければOKです。
・・でGOLDの年会費の残があれば戻してくれます・・。
私は年配者なので年齢相応と思って持っています。

追記:私は普通のGOLDでプレミアは持ったことがありません。年額利用が50~99なので・・。
毎年αBっていうのでしょうか?でも昨年インビが来ちゃいました。GOLDプレミアは券面の色は黒が基調ですよね?
普通のGOLDより良いのではないかな・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる