ここから本文です

どこの高校で野球(硬式野球部)がしたいですか。一番とその他もある方は順番もお...

aon********さん

2013/1/3015:19:09

どこの高校で野球(硬式野球部)がしたいですか。一番とその他もある方は順番もお願いします。

閲覧数:
231
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bes********さん

2013/1/3017:11:34

もう社会人ですが

1 北海道で生まれたからには北海でやりたかったです(小中時代の先輩も活躍していました)、特待来たところが大したことも無い高校からだけ(1つは甲子園出場はありますが)だったので、当時、120~130人の部員がいた(当時は男子校)北海では無理と思い公立に行きました。
2 星稜、箕島との延長18回の試合を見て小学生の頃は目標にしていました。
あとは特にありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zum********さん

2013/1/3017:48:10

島根の開星ですかね。野々村直通監督のもとで指導をうけてみたかったです。