ここから本文です

ファンタジーライフは楽しめますか?

han********さん

2013/1/3016:40:34

ファンタジーライフは楽しめますか?

補足君のこと知らないから分からないと回答してきたので補足します。基本的にわどんなソフトも飽きません。どう森、プロスピ、ウイイレなどありますがどれをやっても飽きません。

閲覧数:
781
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2013/1/3016:49:06

はい。たのしめます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oku********さん

2013/2/611:27:07

どうぶつの森とモンハンをくっつけたかんじのまさに神ゲーです!!!!!

yut********さん

2013/2/101:21:42

勿論楽しめるですよ。
当然面白いですよ。

ska********さん

2013/1/3118:07:43

人それぞれだと思うよ

sak********さん

2013/1/3021:24:06

君のことを何も知らないのに答えられるわけないだろ。
気になるんだったら誰かにでも貸してもらってやってみれば?

kou********さん

編集あり2013/2/210:48:35

はんんしんん ふぁんん しゅんんすけ

補足。
「基本的にわ」じゃなくて
「基本的には」だよ

飽きないなら今持ってるやつで遊べばいいだろ
新しいものを買う必要はないだろ
飽きて違いものをやりたいから買うんだぞ
君、大丈夫か?


人それぞれ好みの問題
君か楽しめるのかなんて他人がわかるわけがない