ここから本文です

霜見美重さんの犬は生きてますか?

kon********さん

2013/1/3016:44:35

霜見美重さんの犬は生きてますか?

閲覧数:
3,667
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hy8********さん

2013/1/3018:42:54

夫妻と一緒に犬も連れ出されていて、犬の行方は判っていないそうです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fid********さん

2013/1/3020:49:00

先程、糸井重里さんのTwitterから、 まだ捜索中なので情報求むといった 内容のリツイートが回ってきました ので、見つかってないと思われます 。