ここから本文です

ネットで可愛い子の画像を見つけました。 女優さんでしょうか?

hitoshi3553さん

2013/1/3109:13:45

ネットで可愛い子の画像を見つけました。
女優さんでしょうか?

補足三枝夕夏に似ていませんか?

女優,可愛い子,ネット,素人,学生,画像,台湾

閲覧数:
4,063
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooosocloseさん

2013/2/701:09:30

台湾の学生さんで億億ちゃんです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_mini_cさん

2013/1/3109:19:44

たしかに可愛いですねー

だれだろう気になる・・・でもなんとなく素人さんじゃ?